「笑顔の赤ちゃん訪問」

笑顔の赤ちゃん訪問はアンパンマンの里にあるマミーシエスタ研究所の子育て支援活動です。

赤ちゃん親子がお年寄りやいろいろな世代へのふれあい活動をしています。
赤ちゃん親子さんが社会の中で活かされる社会貢献型活動をすることがマミーシエスタの使命です。
これからもずっとずっと笑顔の赤ちゃん訪問を続けていきたいと思っています。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

来年はもっともっと多くの方と笑顔の赤ちゃん訪問を通して出会いたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって2016年が素晴らしい素敵な一年でありますように願っています。

マミーシエスタ研究所 代表 吉井正美