ダイアナ妃が笑顔の赤ちゃん訪問

笑顔の赤ちゃん訪問のために高知龍馬空港に降りたったダイアナ妃とウィリアム王子とヘンリー王子


この後、ダイアナ妃はウィリアム王子とヘンリー王子とともにアンパンマンの里にあるお年寄りの施設に赤ちゃん訪問にいらっしゃいました。

ダイアナ妃はお年寄りにやさしいまなざしで話しかけ、部屋中が笑顔いっぱいになりました。
ウィリアム王子とヘンリー王子が元気いっぱい走り回る様子をお年寄りはとてもうれしそうに見つめていました。

さあ、お別れの時間です。
ウィリアム王子とヘンリー王子がお年寄り一人一人と笑顔のタッチでお別れしました。笑顔の赤ちゃん訪問はいつも「またね」のタッチでお別れです。

たくさんのお年寄りに見送られて、ダイアナ妃はいつまでもいつまでも手を振り、輝くばかりの笑顔でした。