笑顔の写真がいっぱい♪ みんなに感謝感謝の「笑顔の赤ちゃん訪問」

マミー・シエスタ研究所 代表  吉井正美

 今年も平成27年3月までの「笑顔の赤ちゃん訪問」を無事終えることができました。
この「笑顔の赤ちゃん訪問」実施のために協力して下さったたくさんの方々に感謝したいと思います。
 
 参加して下さった赤ちゃん親子さま、訪問させて下さった香南市のお達者教室の方々、高齢者施設の方々、そして香南市の高齢者介護課の方々、香南市社会福祉協議会の方々、高知県東保健所の関係者の方々そしてサポーターの皆さま、支援金を寄せてくださった方、最後に高知新聞厚生文化事業助成事業に選んでくださったことに本当に感謝しています。

「笑顔の赤ちゃん訪問」にこれほどたくさんの笑顔が生まれたのも皆さんのあたたかな気持ちのご協力があったからです。

4月からも「笑顔の赤ちゃん訪問」の定期実施に向けて努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。