2月14日(土)土佐の國「♪ママのゆったり和食ランチ会♪」開催

子育てはほんとに時間に追われることが多いものです。
それは食事を取ることもままならなかったり、時には子どもに呼ばれたらトイレに行くことさえできないこともあるくらい。

そんないつも忙しいママたちに、たまにはゆったりランチしてもらえたらと思い、マミー・シエスタは子どもたちの見守りをしながらランチ会を開きました。

毎日の家事・子育てに忙しい中、たくさんのママが来てくれました。

そして、
土佐ロイヤルホテルの個室で、土佐の名工の作って下さった和食ランチを堪能しました。

食事後、子どもたちは初めて出会ったお友だちとも一緒に遊び、とてもにぎやかな声が響き、みんなでとても楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪