「笑顔の赤ちゃん訪問」支援金大募集!!

2015年 今年も「笑顔の赤ちゃん訪問」をどうぞよろしくお願い致します。
昨年は(公財)高知新聞厚生文化事業に選んで頂きました。
「笑顔の赤ちゃん訪問」は今年も1月9日(金)から香南市お達者教室へ元気に訪問を始めることができました。


「笑顔の赤ちゃん訪問は」もっともっと多くのお年寄りと赤ちゃん、そしてママたちの笑顔、それを見守る多くの笑顔のために邁進するつもりです。

そこで今年から支援金を募集することになりました。
支援金講座  四国銀行
店番号  281 美良布代理店(ビラフダイリテン)
口座番号 5103650
マミーシエスタ研究所  代表  吉井正美

皆様の暖かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。