子育ては誰がするの?

赤ちゃんは大きな耳を持っている。
もし赤ちゃん親子に会いに行ける場所があったら
赤ちゃんに会いに行って、赤ちゃんをあやしてみましょう。
かえってきた赤ちゃんの笑顔に思わずゆるむ頬に大きな幸せ感じる・・・・・
ゆるんだ頬に幸せって詰まってますね。
たくさんの人にこの幸せを感じてもらいたい!

最近、子守りをした経験のある人が減ってきたように思う。
イクメンが出てきたり、小学生を見守りする人はでてきたけれど。
近所の赤ちゃんを子守りしたり、親戚の赤ちゃんを子守りしたり、兄弟の子守りをしたりしたことある人が減ってきている。
子守りをしましょう。
子守りをしてみましょう!
赤ちゃんがいたら子守りをしましょう!